PETULA

 

買い物カゴボタンが表示されない場合について

買い物カゴ(ボタン)、価格が表示されないというお問合せをまれにいただいております。下記の【考えられる原因】および【お願いしております対応策】をご一読ください。商品の「カゴに入れる」ボタンが表示されない場合は誠にお手数をおかけしますが、希望商品、個数などを【お問合せフォーム】からご連絡いただくか、cust@petula.jp へお送りください。折り返しご連絡を差し上げます。

TEL、FAXでもどうぞ… TEL 03-6447-2734 FAX 03-6447-2784

【考えられる原因1】
当サイトが使用している買い物カゴ(カート)システムはMacおよび一部の古いバージョンのOSで動作保証対象外になっております。

【考えられる原因2 およびお願いしております対応策】
当サイトはお客さまの個人情報の安全に守るため「httpsサーバー」を使用しております。URLが「https://petula.jp〜」で表示されているとき、まれに「カゴに入れる」ボタンが表示されないケースが発生するようです。その際はお手数ですが手動で、URLを「http://〜(sをとる)」にしてページを再読込みしてください(「お気に入りページ」「ブックマーク」などで、PETULAのサイトをスマートフォンに保存していただき「お気に入りの編集」「ブックマーク整理」などの画面でURLを確認し、修正してください)。

なお、買い物かごボタンをクリック後に入力いただく内容につきましては別途ショッピング用の専用サーバーでセキュリティを保護しておりますので安心してお買い物をしていただけます。

▲ページトップに戻る