PETULA カスタマーサービス | ジュエリーのショッピングサイト PETULA
ペチュラについて    ご利用ガイド  お客様の声  お問合せ マイページ 買い物カゴ
PETULA
PETULAサイト内:




トップページ > カスタマーサービス
ペチュラについて
カスタマーサービス

 ジュエリーのご使用について
 ジュエリーのご相談について
 PETULAからのメールが届かないお客様へ
◆ジュエリーのご使用について

【保証の範囲と修理】通常のご使用によりお買い上げ後1年以内に生じた損傷は無料修理いたします。誤ったご使用や不注意による損傷、天災・火事などによる損傷の場合、保証期間内であっても無料修理はいたしかねます。

【ご使用上の注意】 PETULAで使用している石は、特別にカットした硬度と屈折率の高い結晶ですが、衝撃で欠けたり割れたりすることがありますのでご注意ください。体質によって、かゆみ、かぶれを生じる場合があります。皮膚に異常を感じたときは、ご使用を直ちに中止し、専門医にご相談ください。力仕事や激しいスポーツをする時、おやすみ時やお子さまの世話をされる時などは身体に害を及ぼす場合がありますので、ジュエリーをはずしてください。サウナなど高温の場所、スキー場など極寒地で のご使用はやけどや凍傷の原因となることがありますのでご注意ください。また小さなお子さまが飲み込んだりしないよう、保管には充分お気をつけください。

◆ジュエリーのご相談について

デザイン、品質、コーディネート、色づかいに関するご質問やご相談、また、エンゲージリング、マリッジリング、エタニティリング、ダイヤモンドに関するご質問やご相談など、ジュエリーに関する さまざまなご相談をうけたまわります。ご希望の方は、PETULAカスタマーサービスまでご一報ください。

TEL:03-6447-2734
メール:cust@petula.jp

◆PETULAからのメールが届かないお客様へ

PETULAでは、お客様が安心してお買い物が出来るように、ご注文やご決済等の 状況をメールでご連絡しておりまします。しかし最近、スパムメール防止対策としてセキュリティ強化が行なわれているケースが多く、PETULAからのメールが自動的に迷惑メールに振り分けられ、お客様の受信トレイに届かない可能性があります。

たいへんお手数ですが、お客様の迷惑メールトレイを確認頂き、 スパム扱いになっている場合は、「許可リストに追加する」などの設定変更をお願いいたします。 ご不明点などあれば、いつでもPETULAまでお問い合わせください。

その他にも、サーバーエラー等により、メールが届かない現象が発生する可能性もあります。ご購入後1日たってもPETULAからのメールが届かない場合は、たいへんお手数ですが、PETULAまでご連絡くださいますようお願いいたします。

パイロ エンタープライズ PETULAプロジェクト
電話 03-6447-2734
お問い合わせフォーム

尚、発送の際に何か問題がある場合も(入荷遅れ・急な廃盤で商品がご用意ができなくなってしまった場合等) メールにてご連絡差し上げておりますので、ご確認ください。
▲ページのトップへ


ブログ

ツィッター

フェイスブック

フレンズ・リンクページ


SSL グローバルサインのサイトシール
ホーム | カスタマーサービス | プライバシー・ポリシー | 特定商取引に関する法律 | 会社概要 | お問い合わせ
東京都公安委員会古物商許可番号第301121103608号 4BHL
Copyright © 2009-2012 PYRO Enterprise Corporation. All rights reserved.